Monday, February 23, 2015

DroidKaigiへの応募は2/25までです!

ご存じの方も多いかと思いますが、4/25(土)に、DroidKaigiというAndroidの開発者向けイベントが開かれます。

http://droidkaigi.github.io/

私は実行委員の一人としてDroidKaigiに参加しています。

これはあくまでも個人的な考えですが、DroidKaigiの特徴は、次の2つです。これは十分なメリットだと、私自身は思っています。


  • 一定以上の規模にもかかわらず、スポンサーに頼らず運営する(ただし会場提供のみサイバーエージェント様にご協力いただきました)。
  • CFPで講演者を公募し、講演者選定の公平性を可能な限り担保する。


DroidKaigiでは、講演者を募集しています。〆切は2/25です。
まだ講演に応募しようかどうか迷っている方がいれば、ぜひ応募して下さい!

No comments:

Post a Comment

DroidKaigi 2016 うらばなし

 2/18, 19の2日間で、DroidKaigi 2016の2日間が終わりました。  講演された皆様からも聴講された皆様からも大変にご好評だったようです。立ち上げから関わった者としては嬉しい限りです。  私はDroidKaigi 2016は準備を手伝っただけで、当日は参加...